

紅のまぞの小悪魔びっちで崖の上のぼっち


どうも~


診断メーカーさんに紅のまぞ小悪魔びっち崖の上のぼっちと名付けられたしつれえです~






(´・ω・`)




診断メーカーさん僕のことまったくわかってないよ・・・チッチッ



まあ下の画像みればわかるさ、僕がどんな男かがっ!














2Maple_171013_212334.jpg






じゃーん!    この輝きっ!











2Maple_171013_211611.jpg



まぞでもびっちでもぼっちでもないぜ!









きれいな頭だろ・・・






これハゲてるんだぜ・・・




ただし俺のはただのハゲじゃねぇ・・・・・



ハゲ整ってるんだ!!!!(キリッ






そしてパチンコ店も始めました










2Maple_171006_005354.jpg



設定6確定だからぜひきてね!(回収率100%)






最後に




2Maple_171004_222311.jpg



スライムとPBがカポリンしてたので思わずとりました。。




羨ましいです(´;ω;`)ウゥゥ





カポリン相手募集中///

混沌の魔王

またまた けるびんの更新です(/・ω・)/

まず最初にルミナスの見た目が変わりました!

Maple_171011_174328.jpg
                 ちゃん!

あだ名つけったーさんにつけてもらった体は大人、頭脳は子供 『混沌の魔王』をモチーフにしました!
かっこかわいくないッスか?!??

あと画像でもわかるけどパンダもつけましたー!
前職がカイザーだったのでCT5分が長く感じちゃう///


見た目はこんなに可愛いですが、魔王なのでることはります!

Maple_171009_012418.jpg

                じゃーんッ

狩場に遊びに来た てっくん です。離席してる間にガーゴイルけしかけました( *´艸`)
最近バトロデビューした てっくん ! 普段の彼がどんなかというと…
Maple_171010_225937.jpg
こんな感じ!TNKTKBビンビンらしいぞ…。近寄っちゃだめだよ!
びんびん///


Maple_171008_022237.jpg
新規追加された このライディングが可愛い!
回したけど無期限は出ませんでした(..)


そうそう、11日のショップメンテナンスでアバランやロイヤル系が変わりました!!

Maple_171011_174416.jpg

武器アバランのコレ!一目惚れしたので回しちゃいました…。
1セットで目当ての無期限GET! 初めてアバランで勝った気がするぅ( ;∀;)
大体は買った方が安いもんね…。


Maple_171011_184001.jpg
キューブ椅子もモチロンコンプ!
全5種のせいか動きません!!!ドクロキューブが一番好きだなぁ

ペンスロも半年分拡張して…、ぼちぼち強化頑張るゾイ(/・ω・)/


今回はオマケなし!

言わせてほしいコト

週一ペースで更新したい、けるびんです(/・ω・)/

Maple170910_205232.jpg

まだまだ時間はかかるけど初めてcベルルムノーデス倒せました♪♪

強化の方もまった~り頑張りたいデス( *´艸`)




タイトルに戻るけど、ひとつ言わせて欲しいことが!!

、ブログ見てる人に頭おかしいと思われてない????

              ちゃうねん!!

1.jpg

あげはちょこのメンバー大抵頭おかしいんです((

言いたいのはそれだけ…。

みんなも疲れなら休んだ方がいいですよ!!!



で、話は変わりますがドロップ率改変きましたね( ;∀;)

狩りするモチベが上がらなくて暇を持て余す事が多くなってきました。

Maple_170929_043637.jpg
楓城に遊びに行ったら武者さんがいた/// 武者さんしゅきぃ/// (まだ清楚

殿様にも会いに行きましたが、いませんでしたorz

でもいいんです。 楓城に行った目的!!! それは!!!!

Maple_170929_044256.jpg
 卍 疾 風 の か ま い た ち 卍

このデザインかっちょいいよね!
(クエストマップだと知らずに数十分間、百間廊下抜けて忍耐やってたのは内緒

自己ベストは47秒です!

皆も暇ならやろう! 






今日のオマケ

Maple_171003_220018.jpg

お前腕何本あんねん

おひさしぶりの更新

どうも失礼です~


最近更新サボってた忙しくてなかなか更新できませんでした!!




最近ほんと楽しい!


スライムキューブ椅子ゲット!


1Maple_170920_213441.jpg




けるびんホブ付き合ってくれてありがとおおおおお!!(〃ω〃)




お仲間集めて・・・






1Maple_170920_215340.jpg



かわいい・w・





1Maple_170920_215654.jpg


けるびんが未知の椅子を作り上げました・・・ΣΣ(゚д゚lll)







1Maple_170923_234851.jpg

かわいい/w/







伝説のカリスマを使ってハゲだそうと思ったら・・・


1Maple_170927_003646.jpg



なんでそっちひくん!!!!!!笑




そしてそして。。





最近危ない人いるのでみなさん注意してくださいね!↓↓


1Maple_171001_164814.jpg

(やんでれ感やべぇっす)








これからも頻度はわからないけど更新はします!











1Maple170612_223715.jpg


Thank you , Bye

ギルクエの続き・・・?いいえ、ギル員紹介動画です



おはこんばんにちは、けるびんです(/・ω・)/





連合チャットでまあ聞いた人は知ってると思うけどギル員紹介動画なるものを作ってました!(デデーン

まあ、途中で飽き時間の都合上大幅カットして紹介できてる人数はかなり少ない…です…

一応撮影メンバーの公開オッケーをもらったのでここにもリンク貼っておきます!

AgehaChocoギルド員紹介動画 第一弾(仮)

快く撮影・公開許可してくれたギルメン方々ありがとうございました!




あと、新しサブキャラ作りました!
Maple_170926_182607.jpg

キャノンマスターです。 
あ~可愛い、可愛すぎか・・・。はやく200にして5次使うぞぉ↑↑
























Maple_170926_182612.jpg





はい






2次振り間違えてスキル振れなくなりました。











は???????????????????????え??????????????
これまじ????????????????????????


















111.jpg


チーン









はぁ~~~~~~くっそ息抜きにビンゴでもやるかあ・・・・

















くそビンゴ


(´゚д゚`)










(´゚д゚`)



おまけ
Maple_170925_180507.jpg

嘘・・・私のライトリフレクション…バグりすぎ?

ブログランキング

よかったらクリックしてね!

プロフィール

AgehaChoco

Author:AgehaChoco
AgehaChoco ギルド員によるブログです(〃ω〃)


xzタイデンzx
★ギルドマスター HM あほでん


Carbyne
★副マス HM びっち


きねこん
★副マス HM ブサこん(目)


だいぶ失礼
★副マス HM はいひと


てくべんじゃ
★ギル員 HM ちょろてく


k黒歌烏k
★ギル員 HM 姫びっち

その他ギル員随時更新中・・・

月別アーカイブ

足跡

検索フォーム

QRコード

QR
