ラーメンはとんこつ派

どうも~~

みんな全然更新してなくて
びっくりしてます

なんか僕がおらん間に
みんななんか別ゲーはまりだしてるみたいやけど
そんなぎる員に一言モノ申したいと思います

★仕事して★

メイプルは仕事ってゆうてた(僕が勝手にゆうた)
昨日睡魔に負けて完全に更新たいみんぐ逃したんで
更新いっちゃいまーす★www

この前
仲のいい海の海藻の彼女と出会って
こんな名前つけてました
Maple170908_184412.jpg

(俺の中身どこいった)

ちなみにこいつボスダメ50ついてるらしい
やっぱり僕最強説は実在してました

そんな最強(自称)たいでんのスウの記録です
Maple170914_202932.jpg

チーン
今週倒します(何回目やねん)

そんな僕も
いろいろ頑張り腐って
ででーんwwwwwwwwww
Maple170914_215103.jpg

いえーーーーーーーいwwwwwww

@1頑張ります!
お祝いの言葉↓
Maple170914_215417.jpg

ありがとうございました

まぁこんな感じっす
あげはちょこもついにギルドレベルが24レベに到達しましたんで
@1みんなで楽しみながらあげていきましょう!

てことで狩りしてくるんで
今後もあげはちょこ仲良くしてくださーい

あでぃおす!!!!!!!!!!!!!!!
YEAH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


くるみNo,135でん☆彡

ども~~~
あのオモシロサがくるみで135位と噂の
AgehaChocoマスター、たいちゃんです

最近忙しくて狩りもなにもできてなくて
ギルドにあまり顔も出せず
ここ3日間くらい忙しくなりそうなので先にゆうときます
ほんと申し訳ない
レース、ほんてお願いします
てなわけで
更新いっちゃいま~~~~~すwwww

わっしょおおおおい
Maple170824_211059.jpg

シャッキーンwwww
237なりました~~!
たくさんのお祝いもらったんで
Maple170824_211536.jpg
Maple170824_212223.jpg

いや~イラン情報ありますが
みなさんありがとう~~!
さくちけ内に@1はあげたいです
頑張りたいと思います!
てなわけで
イグニシャンが1人増えて僕の英雄チャンスすくなるかもですが
いつでも英雄になる準備はできてますんで
わしにまかしてください
友達の方も見てる方声かけてくださいね^^w

今からまた出かけるんでこの辺で
失礼しときます

だいぶ失礼しました!

★イグニッシャンタイデン★

どうも!
あの!
僕ですwwwwwwwwwww
いやせやねんな~
今日めっちゃ頑張って
Maple170822_231618.jpg
わっしょ~い
65~ここまで頑張りました
さすが僕といったところでしょうか!!
ってな冗談おいといて

ついに!
きねこんさんに売ってもらいました
Maple170822_231323.jpg
でで~~~んwwwww
イグニッシャンデンになります
みなさんのヒーローになります

マスタ~ここバーニング低いね~ん

(わしにまかしとかんかい)
てな感じで飛んでいくので
30日間は媚び売ってくださーい
お願いしまーす


そんな僕ですが
明日ちょっとしかいないので
AgehaChocoの頭おかしい人たち
レースお願いしました~
ぎる員募集しております!
内緒ください!

でわでわ~本日わこれにて
おやすみんみんぜみ

やればできる子マスターです

いつも支えてくれる
大切な失礼なやつと
大切なびっちです
ご覧あれ
Maple170821_214648.jpg

これからもあげはちょこ
よろしくお願いします
あげちょこいえいw

おれやで!!!!!!

いや~忙しくて
触れてなかったけど
失礼c作ってくれてありがとう!
噂の僕ですそうこの僕
あげはのマスター(仮)です

これからみんなでブログも盛り上げていきましょう!
レースは今週3位でした(

てなわけで
初投稿気合いれて登校しまーす
画像はちなみにありませーん

ヒルラレジェなりました~!
わーい!ww

画像の乗せ方勉強しよう
ってことで
寝ます
お休みなさい
いええええええええええええええいw

ブログランキング

よかったらクリックしてね!

プロフィール

AgehaChoco

Author:AgehaChoco
AgehaChoco ギルド員によるブログです(〃ω〃)


xzタイデンzx
★ギルドマスター HM あほでん


Carbyne
★副マス HM びっち


きねこん
★副マス HM ブサこん(目)


だいぶ失礼
★副マス HM はいひと


てくべんじゃ
★ギル員 HM ちょろてく


k黒歌烏k
★ギル員 HM 姫びっち

その他ギル員随時更新中・・・

月別アーカイブ

足跡

検索フォーム

QRコード

QR