紅のまぞの小悪魔びっちで崖の上のぼっち


どうも~


診断メーカーさんに紅のまぞ小悪魔びっち崖の上のぼっちと名付けられたしつれえです~






(´・ω・`)




診断メーカーさん僕のことまったくわかってないよ・・・チッチッ



まあ下の画像みればわかるさ、僕がどんな男かがっ!














2Maple_171013_212334.jpg






じゃーん!    この輝きっ!











2Maple_171013_211611.jpg



まぞでもびっちでもぼっちでもないぜ!









きれいな頭だろ・・・






これハゲてるんだぜ・・・




ただし俺のはただのハゲじゃねぇ・・・・・



ハゲ整ってるんだ!!!!(キリッ






そしてパチンコ店も始めました










2Maple_171006_005354.jpg



設定6確定だからぜひきてね!(回収率100%)






最後に




2Maple_171004_222311.jpg



スライムとPBがカポリンしてたので思わずとりました。。




羨ましいです(´;ω;`)ウゥゥ





カポリン相手募集中///

おひさしぶりの更新

どうも失礼です~


最近更新サボってた忙しくてなかなか更新できませんでした!!




最近ほんと楽しい!


スライムキューブ椅子ゲット!


1Maple_170920_213441.jpg




けるびんホブ付き合ってくれてありがとおおおおお!!(〃ω〃)




お仲間集めて・・・






1Maple_170920_215340.jpg



かわいい・w・





1Maple_170920_215654.jpg


けるびんが未知の椅子を作り上げました・・・ΣΣ(゚д゚lll)







1Maple_170923_234851.jpg

かわいい/w/







伝説のカリスマを使ってハゲだそうと思ったら・・・


1Maple_170927_003646.jpg



なんでそっちひくん!!!!!!笑




そしてそして。。





最近危ない人いるのでみなさん注意してくださいね!↓↓


1Maple_171001_164814.jpg

(やんでれ感やべぇっす)








これからも頻度はわからないけど更新はします!











1Maple170612_223715.jpg


Thank you , Bye

いしのせいれい

こんにちは


あるかな実装されましたね~


さっそくですがクエストやってました!


Maple170830_204813コピ






なにこの子かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






Maple170830_205252コピ






つれて歩いて・・・







Maple170830_205303コピ






仲間を救出して・・・







Maple170830_205308コピ






重なって・・・!!!


かわいすぎるお・・・///







あるかなクエストおわった後の出来事・・・





Maple170831_011626.jpg







首つりが2名。





そのうち1名は以下のようなメッセージを残しております。








Maple170901_014228.jpg

Maple170901_015954.jpg

Maple170901_020552.jpg





確かに首つりしたくなるかもしれませんね・・・笑










あとは

Maple170902_184608.jpg


237になって!!!!!








Maple170905_202347.jpg



こんなの作ったけどまだ右のが強い・・・

恐るべし防御無視。

左はネオ確定ですね\(^o^)/



ではこれにて、ドロンッ

xzzx率いるあげはちょこ

しつれいです


いただいた誕プレ第2弾です



てっくんからりんご11個、古い友人からライトリカバリ書2枚もらいましたあああああああああああああ!!


Maple170826_043729.jpg


Maple170826_124928.jpg



いえええええええええい!!だすぜええええええええええええええはるぜえええええええええええ














Maple170826_043836.jpg

Maple170830_000359.jpg
×2










りんご「私だ」...(PSから)






しつれい「お前だったのか」...(またお前か)






りんご「また騙されたな」...(毒りんごに)






しつれい「全く気付かなかったぞ」...(全部毒りんごやん)






りんご「暇を持て余した」...(NPを持て余した)






しつれい「神々の」...(いや2kpしかないっす)






りんごしつれい「遊び」...(NPがりんごになった)







Maple170826_070651.jpg


毒りんごなんていってほんとごめんなさいゆるしてくださいごめんなさいごめんなさいゆるしてヒヤシンスごめんなさい


まさかの2個目うわあああああああ(〃ω〃)

Maple170826_070952.jpg

すごい絵柄になったでん

りんごおいしいでん!!

てっくん起爆剤(毒りんご)ありがとう!!



さてさて最近はあほなことして遊んでます

Maple170827_010724.jpg


ビックピカチュピンクビーンになったり


Maple170827_002518.jpg


変なところ座ったり(どーなってんこれ)


ギル員と楽しい日々を!!!過ごして!!いるお!!!(`・ω・´)


ホブとは未だ付き添い中です泣





なんてことしてるうちにアルカナアップデート本日ですね!!


あるかなくるかななんていってるうちにきましたね!!!


アルカナ攻略がんばりましょう(´・ω・`)

ドロンッ

★イグニッシャンシツレイ★

おれやで!!!!!!!!!!!



どうも!
あの!
俺ですwwwwwwwwwww
いやそ~だな~
今日めっちゃがんばって



がんばるでん1




わっしょ~い
15~ここまで頑張りました
さすが俺といったところでしょうか!!
ってな冗談おいといて


誕プレで!!
びったんからりんご、けるびっちからライディングハットいただきました!!!


びったん1

びったん2






いぐにっしょんだすぜえええええええええええええええええええええええ

ドーナツライディング無期だすぜええええええええええええええええええええええ







11連

らいでぃん



りんご「そんな結果で大丈夫か・・・?」







しつれい「大丈夫だ、問題ない。」(震え声)


























『神は言っている・・・ここで終わる運命ではないと。』



いぐに!


でで~~~んwwwww
ダイブイグニッシャンになります
みなさんのヒーローになります



そして最後に誕生日祝ってくれてありがとう!!!

祝われるのはうれしいのお(〃ω〃)

それではドロン!

ブログランキング

よかったらクリックしてね!

プロフィール

AgehaChoco

Author:AgehaChoco
AgehaChoco ギルド員によるブログです(〃ω〃)


xzタイデンzx
★ギルドマスター HM あほでん


Carbyne
★副マス HM びっち


きねこん
★副マス HM ブサこん(目)


だいぶ失礼
★副マス HM はいひと


てくべんじゃ
★ギル員 HM ちょろてく


k黒歌烏k
★ギル員 HM 姫びっち

その他ギル員随時更新中・・・

月別アーカイブ

足跡

検索フォーム

QRコード

QR