あげちょこの姫(びっち?)


どうも、びっちじゃなくてピュアが売りのけるびんです(/・ω・)/


今回の200サクチケは見送ったのでメインは1レベ上がったくらいです・・・
トイレ姫・・・じゃなくて黒歌さんが後ろから追いかけてきてるので頑張って14%から

K画像1
              こんな感じになりました!!















           こんなの絶対おかしいよ!!!
















バトロ外したままつけ忘れるやつおる???wwwww
僕の1時間返して…_(:з」∠)_



ま、まあこんなお茶目☆彡な僕ですがここ最近の出来事を報告したいと思いまーす



K画像3


・・・うん
自分で1個も回すことなく新規椅子コンプしました。
チョロい人 、はいひと さん、 あほでん!!!さん

ありがとうございます 大事にします( ;∀;)



それから
K画像2


はい 無期限アバターも ギルド員からもらってしまいました。






おいおいwww姫プレイかよwwwまじでびっちじゃねえかw
って自分で思うレベルで頂いてます。

いや、本当にありがとうございます・・・。





あほな事したら全力でノッてくれたり、
放置してたら隣で誰か一緒に座ってくれてるそんなあったかいギルドです( *´艸`)

K画像5

                あほでん!!!!


     ではでは、またの更新…頑張ります…。またね~!






                 オマケ(普段やべー奴は変身してもやばい)

K画像6

K画像7

xzzx率いるあげはちょこ

しつれいです


いただいた誕プレ第2弾です



てっくんからりんご11個、古い友人からライトリカバリ書2枚もらいましたあああああああああああああ!!


Maple170826_043729.jpg


Maple170826_124928.jpg



いえええええええええい!!だすぜええええええええええええええはるぜえええええええええええ














Maple170826_043836.jpg

Maple170830_000359.jpg
×2










りんご「私だ」...(PSから)






しつれい「お前だったのか」...(またお前か)






りんご「また騙されたな」...(毒りんごに)






しつれい「全く気付かなかったぞ」...(全部毒りんごやん)






りんご「暇を持て余した」...(NPを持て余した)






しつれい「神々の」...(いや2kpしかないっす)






りんごしつれい「遊び」...(NPがりんごになった)







Maple170826_070651.jpg


毒りんごなんていってほんとごめんなさいゆるしてくださいごめんなさいごめんなさいゆるしてヒヤシンスごめんなさい


まさかの2個目うわあああああああ(〃ω〃)

Maple170826_070952.jpg

すごい絵柄になったでん

りんごおいしいでん!!

てっくん起爆剤(毒りんご)ありがとう!!



さてさて最近はあほなことして遊んでます

Maple170827_010724.jpg


ビックピカチュピンクビーンになったり


Maple170827_002518.jpg


変なところ座ったり(どーなってんこれ)


ギル員と楽しい日々を!!!過ごして!!いるお!!!(`・ω・´)


ホブとは未だ付き添い中です泣





なんてことしてるうちにアルカナアップデート本日ですね!!


あるかなくるかななんていってるうちにきましたね!!!


アルカナ攻略がんばりましょう(´・ω・`)

ドロンッ

あげはに舞い降りたいけめん


どうも、あげはちょこのイケメン担当のてくです。
あほでんと愉快な仲間たちのおかげで日々充実したメイプルライフを送っています。



それはさておき僕はギルドや友達のためにイグニシャンになろうと決意!
もう一度いいます。ギルドや友達のためにイグニシャンになろうと!(いけめんたる由縁) 
   

                   どん!

Maple170826_013237.jpg 

爆死・・・
もう毒りんごは回しません!



そんなこんなしていると・・・どっかのびっちから「オーバーフィットビーチガウン僕だけ有期か・・」という声が・・・
あばらん・・まわしましょう!!!!友達のために!(いけめんたる由縁)


・・・・・・・・・・・・
爆死


僕のがんばりはどこに消えたのでしょう・・・


ま!日頃の行いもいいことだし!30日のあばらんに期待しますか!!!!


じゃ、ここらへんで!あほでん!(定期)

お初です

初めまして。黒歌鳥です。

くろうたさん

巷では、「びっち姫」とか「トイレ姫」とか言われている様ですが、だいたいは

b.jpg
この人のせいです。見かけたら「けるびっち」って言ってあげてください。喜びます。








それはさておき、ジャイアント秘薬を使って大きくなっている途中で変身薬を使うと変身した状態で巨大化できるらしく、

ccc.png

こんなことをして遊んでました。
一人だけ偽物が混じっていますが、さてどれでしょうか。







さらに勢いできねこんさんのところに押しかけ、

ddd.png

こんなこともしてました。
何やってるんだこいつらみたいな目で見られてますけど、勢いで乗り切りました(乗り切れてない)。







余談
最近ボス戦の時に巨大なファミリアが邪魔で見えない時があるので、等身大以下のファミリアを揃えてみました。

じゃん!

ff.png





ちなみに能力はこちら

ee.png

なかなかどうして悪くない。合計5回くらい変えるだけで付きました。

これからはこの二人を使っていこうと思います。

それではまたいつかお会いしましょう。








みんなのアイドル きねこん

あーメイプル復帰しててよかった!!

効率的なMVP掛け、充実したメイポ生活

どうもキャリアメイプラーこと、きねこんです!



あれ、でんちゃん!!!237おめでとう???
ちゃんと狩り!狩り!!240今月中でしょ??


え?不倫相手の事が気になって狩りに集中できない?

あほでん!!


あほでん!




じゃあ質問です!

「でんちゃんは、他人のお下がりの武器を黒書や200武器が出ても、
いつまでも、いつまでも、使い続けますか?」








「・・・もっと強い武器、装備したくない?
ぶき


女は武器と一緒!

需要がなくなったら、また新しい装備を作ればいい!

・・・だって、地球上に不倫している女は何人いると思っているの?



「・・・4億



「・・・あと4500万人
(きねこん調べ)

では!!

くるみNo,135でん☆彡

ども~~~
あのオモシロサがくるみで135位と噂の
AgehaChocoマスター、たいちゃんです

最近忙しくて狩りもなにもできてなくて
ギルドにあまり顔も出せず
ここ3日間くらい忙しくなりそうなので先にゆうときます
ほんと申し訳ない
レース、ほんてお願いします
てなわけで
更新いっちゃいま~~~~~すwwww

わっしょおおおおい
Maple170824_211059.jpg

シャッキーンwwww
237なりました~~!
たくさんのお祝いもらったんで
Maple170824_211536.jpg
Maple170824_212223.jpg

いや~イラン情報ありますが
みなさんありがとう~~!
さくちけ内に@1はあげたいです
頑張りたいと思います!
てなわけで
イグニシャンが1人増えて僕の英雄チャンスすくなるかもですが
いつでも英雄になる準備はできてますんで
わしにまかしてください
友達の方も見てる方声かけてくださいね^^w

今からまた出かけるんでこの辺で
失礼しときます

だいぶ失礼しました!

★イグニッシャンシツレイ★

おれやで!!!!!!!!!!!



どうも!
あの!
俺ですwwwwwwwwwww
いやそ~だな~
今日めっちゃがんばって



がんばるでん1




わっしょ~い
15~ここまで頑張りました
さすが俺といったところでしょうか!!
ってな冗談おいといて


誕プレで!!
びったんからりんご、けるびっちからライディングハットいただきました!!!


びったん1

びったん2






いぐにっしょんだすぜえええええええええええええええええええええええ

ドーナツライディング無期だすぜええええええええええええええええええええええ







11連

らいでぃん



りんご「そんな結果で大丈夫か・・・?」







しつれい「大丈夫だ、問題ない。」(震え声)


























『神は言っている・・・ここで終わる運命ではないと。』



いぐに!


でで~~~んwwwww
ダイブイグニッシャンになります
みなさんのヒーローになります



そして最後に誕生日祝ってくれてありがとう!!!

祝われるのはうれしいのお(〃ω〃)

それではドロン!

★イグニッシャンタイデン★

どうも!
あの!
僕ですwwwwwwwwwww
いやせやねんな~
今日めっちゃ頑張って
Maple170822_231618.jpg
わっしょ~い
65~ここまで頑張りました
さすが僕といったところでしょうか!!
ってな冗談おいといて

ついに!
きねこんさんに売ってもらいました
Maple170822_231323.jpg
でで~~~んwwwww
イグニッシャンデンになります
みなさんのヒーローになります

マスタ~ここバーニング低いね~ん

(わしにまかしとかんかい)
てな感じで飛んでいくので
30日間は媚び売ってくださーい
お願いしまーす


そんな僕ですが
明日ちょっとしかいないので
AgehaChocoの頭おかしい人たち
レースお願いしました~
ぎる員募集しております!
内緒ください!

でわでわ~本日わこれにて
おやすみんみんぜみ

やればできる子マスターです

いつも支えてくれる
大切な失礼なやつと
大切なびっちです
ご覧あれ
Maple170821_214648.jpg

これからもあげはちょこ
よろしくお願いします
あげちょこいえいw

おれやで!!!!!!

いや~忙しくて
触れてなかったけど
失礼c作ってくれてありがとう!
噂の僕ですそうこの僕
あげはのマスター(仮)です

これからみんなでブログも盛り上げていきましょう!
レースは今週3位でした(

てなわけで
初投稿気合いれて登校しまーす
画像はちなみにありませーん

ヒルラレジェなりました~!
わーい!ww

画像の乗せ方勉強しよう
ってことで
寝ます
お休みなさい
いええええええええええええええいw

ブログランキング

よかったらクリックしてね!

プロフィール

AgehaChoco

Author:AgehaChoco
AgehaChoco ギルド員によるブログです(〃ω〃)


xzタイデンzx
★ギルドマスター HM あほでん


Carbyne
★副マス HM びっち


きねこん
★副マス HM ブサこん(目)


だいぶ失礼
★副マス HM はいひと


てくべんじゃ
★ギル員 HM ちょろてく


k黒歌烏k
★ギル員 HM 姫びっち

その他ギル員随時更新中・・・

月別アーカイブ

足跡

検索フォーム

QRコード

QR