ギルクエの続き・・・?いいえ、ギル員紹介動画です



おはこんばんにちは、けるびんです(/・ω・)/





連合チャットでまあ聞いた人は知ってると思うけどギル員紹介動画なるものを作ってました!(デデーン

まあ、途中で飽き時間の都合上大幅カットして紹介できてる人数はかなり少ない…です…

一応撮影メンバーの公開オッケーをもらったのでここにもリンク貼っておきます!

AgehaChocoギルド員紹介動画 第一弾(仮)

快く撮影・公開許可してくれたギルメン方々ありがとうございました!




あと、新しサブキャラ作りました!
Maple_170926_182607.jpg

キャノンマスターです。 
あ~可愛い、可愛すぎか・・・。はやく200にして5次使うぞぉ↑↑
























Maple_170926_182612.jpg





はい






2次振り間違えてスキル振れなくなりました。











は???????????????????????え??????????????
これまじ????????????????????????


















111.jpg


チーン









はぁ~~~~~~くっそ息抜きにビンゴでもやるかあ・・・・

















くそビンゴ


(´゚д゚`)










(´゚д゚`)



おまけ
Maple_170925_180507.jpg

嘘・・・私のライトリフレクション…バグりすぎ?

ラーメンはとんこつ派

どうも~~

みんな全然更新してなくて
びっくりしてます

なんか僕がおらん間に
みんななんか別ゲーはまりだしてるみたいやけど
そんなぎる員に一言モノ申したいと思います

★仕事して★

メイプルは仕事ってゆうてた(僕が勝手にゆうた)
昨日睡魔に負けて完全に更新たいみんぐ逃したんで
更新いっちゃいまーす★www

この前
仲のいい海の海藻の彼女と出会って
こんな名前つけてました
Maple170908_184412.jpg

(俺の中身どこいった)

ちなみにこいつボスダメ50ついてるらしい
やっぱり僕最強説は実在してました

そんな最強(自称)たいでんのスウの記録です
Maple170914_202932.jpg

チーン
今週倒します(何回目やねん)

そんな僕も
いろいろ頑張り腐って
ででーんwwwwwwwwww
Maple170914_215103.jpg

いえーーーーーーーいwwwwwww

@1頑張ります!
お祝いの言葉↓
Maple170914_215417.jpg

ありがとうございました

まぁこんな感じっす
あげはちょこもついにギルドレベルが24レベに到達しましたんで
@1みんなで楽しみながらあげていきましょう!

てことで狩りしてくるんで
今後もあげはちょこ仲良くしてくださーい

あでぃおす!!!!!!!!!!!!!!!
YEAH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぎる員募集~~

題名どーり募集してます
お久しぶりです
最近忙しくてさぼりまくってました
最近あった出来事いっちゃいます
アルカナ実装されたのでさっそく本気で狩りしてました
Maple170901_203555.jpg

激うまの(さくあり)

Maple170901_211216.jpg
シンボルちょーでる
なにここ
天国ですか
素晴らしいですねアルカナ
アルカナどんなんやろ~狩りして意味アルカナ~
めっちゃありました
これからもこもります。
続きまして~
たまに狩り見に来る(邪魔しに)人たちご紹介

Maple170902_221036.jpg

顔がすごいとこにあるんだよね
ピンクビーンはあれか
前後ろに目あるんか
こいつ最強ちゃうんか思うばぐですね
(こんとき有期アバ勢の僕のアバが切れてるのは触れないで)

Maple170827_220319.jpg

誰がこんなとこでコンサートすんねん!!!!!!!!!!!
誰が見に来てくれんねん!!!!!
見にくるやつ絶対おかしい!!
って一枚でした

まぁそんなこんなで
なんか最近いろいろありますが
あげはちょこのことでなにかあれば
僕が飛んでいきますので
今後も仲良くしてください

イグニッションリングもう1個ほしい夏の終わりのタイデン。

いしのせいれい

こんにちは


あるかな実装されましたね~


さっそくですがクエストやってました!


Maple170830_204813コピ






なにこの子かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






Maple170830_205252コピ






つれて歩いて・・・







Maple170830_205303コピ






仲間を救出して・・・







Maple170830_205308コピ






重なって・・・!!!


かわいすぎるお・・・///







あるかなクエストおわった後の出来事・・・





Maple170831_011626.jpg







首つりが2名。





そのうち1名は以下のようなメッセージを残しております。








Maple170901_014228.jpg

Maple170901_015954.jpg

Maple170901_020552.jpg





確かに首つりしたくなるかもしれませんね・・・笑










あとは

Maple170902_184608.jpg


237になって!!!!!








Maple170905_202347.jpg



こんなの作ったけどまだ右のが強い・・・

恐るべし防御無視。

左はネオ確定ですね\(^o^)/



ではこれにて、ドロンッ

鬼ごっこ

こんばんは。約一週間ぶりです。
特に大きな出来事はなかったものの、

a.png

レベルが上がりました。この時点でギルド内で232レベルが3人になり、このレベル帯にも関わらずかなりの激戦区になりました。
一歩抜け出したいところですが、何しろ相手は まめ夫婦狩るびっち。容易にはいきません。
あとオルカかわいい。


さらに、
風船イベントでピンクビーンの顔を入手したので、カオスピンクビーンで装備を確保して仮装してみました。

b.png

そして、逃げ出すピンクビーンに追うピンクビーン

c.png

d.png
 
かわいい

e.png

隠れられていない・・。

f.png

そして舞台は空中へ。 しかし、なんだこの紙袋達は・・・・。
最終的に、この鬼ごっこはレースにより雲散霧消しました。
・・・。
g.png
かわいい!








あげちょこの伝説 - BREATH OF THE AgehaChoco -

Maple170902_170517.jpg


【伝説を読み解く前に】

この伝記は、

現時点で確認できる情報を紡いだにすぎず、不明瞭な部分も多くある。

そして、あげちょこの歴史は時世や語り継ぐものによって変化し、

これからも紡がれていく。

大きく揺らぐことはないにしても、

今後新たな伝説が生まれ、歴史が書き換えられていくかもしれない。

新たな伝説については、

あげはちょこの一員として加わり、その目で確認して欲しい。


2017/09/02 きねこん 記


(1)ギルド誕生について
  AgehaChocoの誕生は2017年2月と残されています。
  現マスターのxzタイデンzx氏のメイプル復帰に伴い、新設されました。
  ギルド名の由来については、諸説ありますが、
  Agehaという名前をつけたいというマスターの想いがもともとあり、
  その上で、なるべく女の子がたくさん入るような可愛い名前にしたいということで、
  Chocoという文字をつけ加え、AgehaChocoと命名された説が最も有力です。  
  (その邪な考えが功を奏してか、そこそこ女性のギル員がおられます。)

  尚、その頃のギルドというとこんな感じでした。
0318


  そうです、あほでんことマスターもけるびっちにレベル抜かされた時もありました。
  (※この頃は、けるびっちもビッチではありませんでした。)
BMaple170318_001150.jpg


  この頃のギル員で今もINしている方は少ないですが、ギルド設立当時から勢いがあったと伺っています。
  特に、レースに関してはマスターは力を入れていました。
201703202253402a9.jpg


  初めて1ページ目に載ったときのSSです。
  今では大ギルドとなり、4位が定位置みたいになりつつありますが、
  当時は少数精鋭ながらも頑張って順位を上げていた記憶があります。

  まだ誕生して半年ほどのギルドですが、勢いだけはあります。
  伝説の当事者として、あなたも加わってみませんか・・・?


次回(2)あげちょこ ギルド員について・・・乞うご期待!!

おまけ
Maple170830_191546.jpg

ブログランキング

よかったらクリックしてね!

プロフィール

AgehaChoco

Author:AgehaChoco
AgehaChoco ギルド員によるブログです(〃ω〃)


xzタイデンzx
★ギルドマスター HM あほでん


Carbyne
★副マス HM びっち


きねこん
★副マス HM ブサこん(目)


だいぶ失礼
★副マス HM はいひと


てくべんじゃ
★ギル員 HM ちょろてく


k黒歌烏k
★ギル員 HM 姫びっち

その他ギル員随時更新中・・・

月別アーカイブ

足跡

検索フォーム

QRコード

QR