お初です

初めまして。黒歌鳥です。

くろうたさん

巷では、「びっち姫」とか「トイレ姫」とか言われている様ですが、だいたいは

b.jpg
この人のせいです。見かけたら「けるびっち」って言ってあげてください。喜びます。








それはさておき、ジャイアント秘薬を使って大きくなっている途中で変身薬を使うと変身した状態で巨大化できるらしく、

ccc.png

こんなことをして遊んでました。
一人だけ偽物が混じっていますが、さてどれでしょうか。







さらに勢いできねこんさんのところに押しかけ、

ddd.png

こんなこともしてました。
何やってるんだこいつらみたいな目で見られてますけど、勢いで乗り切りました(乗り切れてない)。







余談
最近ボス戦の時に巨大なファミリアが邪魔で見えない時があるので、等身大以下のファミリアを揃えてみました。

じゃん!

ff.png





ちなみに能力はこちら

ee.png

なかなかどうして悪くない。合計5回くらい変えるだけで付きました。

これからはこの二人を使っていこうと思います。

それではまたいつかお会いしましょう。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログランキング

よかったらクリックしてね!

プロフィール

AgehaChoco

Author:AgehaChoco
AgehaChoco ギルド員によるブログです(〃ω〃)


xzタイデンzx
★ギルドマスター HM あほでん


Carbyne
★副マス HM びっち


きねこん
★副マス HM ブサこん(目)


だいぶ失礼
★副マス HM はいひと


てくべんじゃ
★ギル員 HM ちょろてく


k黒歌烏k
★ギル員 HM 姫びっち

その他ギル員随時更新中・・・

月別アーカイブ

足跡

検索フォーム

QRコード

QR