あげちょこの姫(びっち?)


どうも、びっちじゃなくてピュアが売りのけるびんです(/・ω・)/


今回の200サクチケは見送ったのでメインは1レベ上がったくらいです・・・
トイレ姫・・・じゃなくて黒歌さんが後ろから追いかけてきてるので頑張って14%から

K画像1
              こんな感じになりました!!















           こんなの絶対おかしいよ!!!
















バトロ外したままつけ忘れるやつおる???wwwww
僕の1時間返して…_(:з」∠)_



ま、まあこんなお茶目☆彡な僕ですがここ最近の出来事を報告したいと思いまーす



K画像3


・・・うん
自分で1個も回すことなく新規椅子コンプしました。
チョロい人 、はいひと さん、 あほでん!!!さん

ありがとうございます 大事にします( ;∀;)



それから
K画像2


はい 無期限アバターも ギルド員からもらってしまいました。






おいおいwww姫プレイかよwwwまじでびっちじゃねえかw
って自分で思うレベルで頂いてます。

いや、本当にありがとうございます・・・。





あほな事したら全力でノッてくれたり、
放置してたら隣で誰か一緒に座ってくれてるそんなあったかいギルドです( *´艸`)

K画像5

                あほでん!!!!


     ではでは、またの更新…頑張ります…。またね~!






                 オマケ(普段やべー奴は変身してもやばい)

K画像6

K画像7

コメント

あれ、なんでおれやばい奴認定されてんの…(自覚済 いつも付き合ってくれてありがと!)
非公開コメント

ブログランキング

よかったらクリックしてね!

プロフィール

AgehaChoco

Author:AgehaChoco
AgehaChoco ギルド員によるブログです(〃ω〃)


xzタイデンzx
★ギルドマスター HM あほでん


Carbyne
★副マス HM びっち


きねこん
★副マス HM ブサこん(目)


だいぶ失礼
★副マス HM はいひと


てくべんじゃ
★ギル員 HM ちょろてく


k黒歌烏k
★ギル員 HM 姫びっち

その他ギル員随時更新中・・・

月別アーカイブ

足跡

検索フォーム

QRコード

QR