ぎる員募集~~

題名どーり募集してます
お久しぶりです
最近忙しくてさぼりまくってました
最近あった出来事いっちゃいます
アルカナ実装されたのでさっそく本気で狩りしてました
Maple170901_203555.jpg

激うまの(さくあり)

Maple170901_211216.jpg
シンボルちょーでる
なにここ
天国ですか
素晴らしいですねアルカナ
アルカナどんなんやろ~狩りして意味アルカナ~
めっちゃありました
これからもこもります。
続きまして~
たまに狩り見に来る(邪魔しに)人たちご紹介

Maple170902_221036.jpg

顔がすごいとこにあるんだよね
ピンクビーンはあれか
前後ろに目あるんか
こいつ最強ちゃうんか思うばぐですね
(こんとき有期アバ勢の僕のアバが切れてるのは触れないで)

Maple170827_220319.jpg

誰がこんなとこでコンサートすんねん!!!!!!!!!!!
誰が見に来てくれんねん!!!!!
見にくるやつ絶対おかしい!!
って一枚でした

まぁそんなこんなで
なんか最近いろいろありますが
あげはちょこのことでなにかあれば
僕が飛んでいきますので
今後も仲良くしてください

イグニッションリングもう1個ほしい夏の終わりのタイデン。
スポンサーサイト

コメント

いつもみてます

ギルド運営がんばってください〜〜
あげちょこファンクラブ会長 ひじきより

No title

コンサート見に来る絶対おかしいやつ1人いる気が・・・ΣΣ(゚д゚lll)
非公開コメント

ブログランキング

よかったらクリックしてね!

プロフィール

AgehaChoco

Author:AgehaChoco
AgehaChoco ギルド員によるブログです(〃ω〃)


xzタイデンzx
★ギルドマスター HM あほでん


Carbyne
★副マス HM びっち


きねこん
★副マス HM ブサこん(目)


だいぶ失礼
★副マス HM はいひと


てくべんじゃ
★ギル員 HM ちょろてく


k黒歌烏k
★ギル員 HM 姫びっち

その他ギル員随時更新中・・・

月別アーカイブ

足跡

検索フォーム

QRコード

QR