ギルクエの続き・・・?いいえ、ギル員紹介動画です



おはこんばんにちは、けるびんです(/・ω・)/





連合チャットでまあ聞いた人は知ってると思うけどギル員紹介動画なるものを作ってました!(デデーン

まあ、途中で飽き時間の都合上大幅カットして紹介できてる人数はかなり少ない…です…

一応撮影メンバーの公開オッケーをもらったのでここにもリンク貼っておきます!

AgehaChocoギルド員紹介動画 第一弾(仮)

快く撮影・公開許可してくれたギルメン方々ありがとうございました!




あと、新しサブキャラ作りました!
Maple_170926_182607.jpg

キャノンマスターです。 
あ~可愛い、可愛すぎか・・・。はやく200にして5次使うぞぉ↑↑
























Maple_170926_182612.jpg





はい






2次振り間違えてスキル振れなくなりました。











は???????????????????????え??????????????
これまじ????????????????????????


















111.jpg


チーン









はぁ~~~~~~くっそ息抜きにビンゴでもやるかあ・・・・

















くそビンゴ


(´゚д゚`)










(´゚д゚`)



おまけ
Maple_170925_180507.jpg

嘘・・・私のライトリフレクション…バグりすぎ?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログランキング

よかったらクリックしてね!

プロフィール

AgehaChoco

Author:AgehaChoco
AgehaChoco ギルド員によるブログです(〃ω〃)


xzタイデンzx
★ギルドマスター HM あほでん


Carbyne
★副マス HM びっち


きねこん
★副マス HM ブサこん(目)


だいぶ失礼
★副マス HM はいひと


てくべんじゃ
★ギル員 HM ちょろてく


k黒歌烏k
★ギル員 HM 姫びっち

その他ギル員随時更新中・・・

月別アーカイブ

足跡

検索フォーム

QRコード

QR