言わせてほしいコト

週一ペースで更新したい、けるびんです(/・ω・)/

Maple170910_205232.jpg

まだまだ時間はかかるけど初めてcベルルムノーデス倒せました♪♪

強化の方もまった~り頑張りたいデス( *´艸`)




タイトルに戻るけど、ひとつ言わせて欲しいことが!!

、ブログ見てる人に頭おかしいと思われてない????

              ちゃうねん!!

1.jpg

あげはちょこのメンバー大抵頭おかしいんです((

言いたいのはそれだけ…。

みんなも疲れなら休んだ方がいいですよ!!!



で、話は変わりますがドロップ率改変きましたね( ;∀;)

狩りするモチベが上がらなくて暇を持て余す事が多くなってきました。

Maple_170929_043637.jpg
楓城に遊びに行ったら武者さんがいた/// 武者さんしゅきぃ/// (まだ清楚

殿様にも会いに行きましたが、いませんでしたorz

でもいいんです。 楓城に行った目的!!! それは!!!!

Maple_170929_044256.jpg
 卍 疾 風 の か ま い た ち 卍

このデザインかっちょいいよね!
(クエストマップだと知らずに数十分間、百間廊下抜けて忍耐やってたのは内緒

自己ベストは47秒です!

皆も暇ならやろう! 






今日のオマケ

Maple_171003_220018.jpg

お前腕何本あんねん

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログランキング

よかったらクリックしてね!

プロフィール

AgehaChoco

Author:AgehaChoco
AgehaChoco ギルド員によるブログです(〃ω〃)


xzタイデンzx
★ギルドマスター HM あほでん


Carbyne
★副マス HM びっち


きねこん
★副マス HM ブサこん(目)


だいぶ失礼
★副マス HM はいひと


てくべんじゃ
★ギル員 HM ちょろてく


k黒歌烏k
★ギル員 HM 姫びっち

その他ギル員随時更新中・・・

月別アーカイブ

足跡

検索フォーム

QRコード

QR