混沌の魔王

またまた けるびんの更新です(/・ω・)/

まず最初にルミナスの見た目が変わりました!

Maple_171011_174328.jpg
                 ちゃん!

あだ名つけったーさんにつけてもらった体は大人、頭脳は子供 『混沌の魔王』をモチーフにしました!
かっこかわいくないッスか?!??

あと画像でもわかるけどパンダもつけましたー!
前職がカイザーだったのでCT5分が長く感じちゃう///


見た目はこんなに可愛いですが、魔王なのでることはります!

Maple_171009_012418.jpg

                じゃーんッ

狩場に遊びに来た てっくん です。離席してる間にガーゴイルけしかけました( *´艸`)
最近バトロデビューした てっくん ! 普段の彼がどんなかというと…
Maple_171010_225937.jpg
こんな感じ!TNKTKBビンビンらしいぞ…。近寄っちゃだめだよ!
びんびん///


Maple_171008_022237.jpg
新規追加された このライディングが可愛い!
回したけど無期限は出ませんでした(..)


そうそう、11日のショップメンテナンスでアバランやロイヤル系が変わりました!!

Maple_171011_174416.jpg

武器アバランのコレ!一目惚れしたので回しちゃいました…。
1セットで目当ての無期限GET! 初めてアバランで勝った気がするぅ( ;∀;)
大体は買った方が安いもんね…。


Maple_171011_184001.jpg
キューブ椅子もモチロンコンプ!
全5種のせいか動きません!!!ドクロキューブが一番好きだなぁ

ペンスロも半年分拡張して…、ぼちぼち強化頑張るゾイ(/・ω・)/


今回はオマケなし!

コメント

非公開コメント

ブログランキング

よかったらクリックしてね!

プロフィール

AgehaChoco

Author:AgehaChoco
AgehaChoco ギルド員によるブログです(〃ω〃)


xzタイデンzx
★ギルドマスター HM あほでん


Carbyne
★副マス HM びっち


きねこん
★副マス HM ブサこん(目)


だいぶ失礼
★副マス HM はいひと


てくべんじゃ
★ギル員 HM ちょろてく


k黒歌烏k
★ギル員 HM 姫びっち

その他ギル員随時更新中・・・

月別アーカイブ

足跡

検索フォーム

QRコード

QR