笑いに定評のあるびったん

しつれいの初更新でーす♪(/・ω・)/ ♪


記事書くの何年ぶりってレベル!


でも久々に記事を書いてるのが懐かしくてその余韻に浸ってたりw





さてさて最近イベントのモンコレに手を出し始めたよ!


狩りとかしてたから残りはグルクエのみだけどこれがまた地獄で・・・


途中経過だけど今はこんな感じ!


モンコレ




取得難易度★3のケンタのグルクエがなんと1発でクリア!


(っていっても本当に難しいのかわからない笑)


いやしかし噂に聞いていた通り、ホブがだるすぎる・・・(T_T)


ギルドの某びっちさんが80回だかやったらしく、ホブマスターの称号を得ているから手伝ってもらってます(〃▽〃)


今日もよろしくね!!(-∀-)










この前キノコ神社で遊んでた時のこと

Maple170818_052126.jpg




ん?




Maple170818_052126 - コピー





なんか見たことが・・・・・





Maple170818_052126 - コピー - コピー





びったんだwww



顔wwwwww見ただけで笑っちゃう(´∀`σ)σ


兄弟なのかな?弟もこれは将来有望か・・・!笑







最初の更新はこんなとこで!

最後に変質者がいたので・・・






変質





このひとに捕まらないようにね!

ではまた更新する時まで!♪(/・ω・)/ ♪
スポンサーサイト

コメント

某びっちって誰の事だろ~
目指せホブ100回!

毎日更新たのしみにしてます!
非公開コメント

ブログランキング

よかったらクリックしてね!

プロフィール

AgehaChoco

Author:AgehaChoco
AgehaChoco ギルド員によるブログです(〃ω〃)


xzタイデンzx
★ギルドマスター HM あほでん


Carbyne
★副マス HM びっち


きねこん
★副マス HM ブサこん(目)


だいぶ失礼
★副マス HM はいひと


てくべんじゃ
★ギル員 HM ちょろてく


k黒歌烏k
★ギル員 HM 姫びっち

その他ギル員随時更新中・・・

月別アーカイブ

足跡

検索フォーム

QRコード

QR