★イグニッシャンシツレイ★

おれやで!!!!!!!!!!!



どうも!
あの!
俺ですwwwwwwwwwww
いやそ~だな~
今日めっちゃがんばって



がんばるでん1




わっしょ~い
15~ここまで頑張りました
さすが俺といったところでしょうか!!
ってな冗談おいといて


誕プレで!!
びったんからりんご、けるびっちからライディングハットいただきました!!!


びったん1

びったん2






いぐにっしょんだすぜえええええええええええええええええええええええ

ドーナツライディング無期だすぜええええええええええええええええええええええ







11連

らいでぃん



りんご「そんな結果で大丈夫か・・・?」







しつれい「大丈夫だ、問題ない。」(震え声)


























『神は言っている・・・ここで終わる運命ではないと。』



いぐに!


でで~~~んwwwww
ダイブイグニッシャンになります
みなさんのヒーローになります



そして最後に誕生日祝ってくれてありがとう!!!

祝われるのはうれしいのお(〃ω〃)

それではドロン!

コメント

非公開コメント

ブログランキング

よかったらクリックしてね!

プロフィール

AgehaChoco

Author:AgehaChoco
AgehaChoco ギルド員によるブログです(〃ω〃)


xzタイデンzx
★ギルドマスター HM あほでん


Carbyne
★副マス HM びっち


きねこん
★副マス HM ブサこん(目)


だいぶ失礼
★副マス HM はいひと


てくべんじゃ
★ギル員 HM ちょろてく


k黒歌烏k
★ギル員 HM 姫びっち

その他ギル員随時更新中・・・

月別アーカイブ

足跡

検索フォーム

QRコード

QR