くるみNo,135でん☆彡

ども~~~
あのオモシロサがくるみで135位と噂の
AgehaChocoマスター、たいちゃんです

最近忙しくて狩りもなにもできてなくて
ギルドにあまり顔も出せず
ここ3日間くらい忙しくなりそうなので先にゆうときます
ほんと申し訳ない
レース、ほんてお願いします
てなわけで
更新いっちゃいま~~~~~すwwww

わっしょおおおおい
Maple170824_211059.jpg

シャッキーンwwww
237なりました~~!
たくさんのお祝いもらったんで
Maple170824_211536.jpg
Maple170824_212223.jpg

いや~イラン情報ありますが
みなさんありがとう~~!
さくちけ内に@1はあげたいです
頑張りたいと思います!
てなわけで
イグニシャンが1人増えて僕の英雄チャンスすくなるかもですが
いつでも英雄になる準備はできてますんで
わしにまかしてください
友達の方も見てる方声かけてくださいね^^w

今からまた出かけるんでこの辺で
失礼しときます

だいぶ失礼しました!


コメント

非公開コメント

ブログランキング

よかったらクリックしてね!

プロフィール

AgehaChoco

Author:AgehaChoco
AgehaChoco ギルド員によるブログです(〃ω〃)


xzタイデンzx
★ギルドマスター HM あほでん


Carbyne
★副マス HM びっち


きねこん
★副マス HM ブサこん(目)


だいぶ失礼
★副マス HM はいひと


てくべんじゃ
★ギル員 HM ちょろてく


k黒歌烏k
★ギル員 HM 姫びっち

その他ギル員随時更新中・・・

月別アーカイブ

足跡

検索フォーム

QRコード

QR